神田カレーグランプリで殿堂入りするその味に魅せられリピーター続出!全店黒字化!

日乃屋カレーのフランチャイズとは?

日乃屋カレーは、日本国民が食べ慣れた「日本カレー」を追求しています。その確かな味は、日本最大級の「神田カレーグランプリ」で2013年には優勝し、2015年には史上初の殿堂入りを果たすほどの人気ぶり。7席の省スペース店舗でスタッフ1名からでも運営できるので低コストが魅力的です。

  • 自己資金目安 300万〜
  • 契約年数 10年
  • フランチャイズ
ブランド名
(企業名)
日乃屋カレー
(有限会社ノアランド)
業種・業態 飲食店・宅配・テイクアウト
カレー屋
(カレー屋)
FC開始年
FC店舗数 56店舗
直営店舗数 4店舗

ビジネスのやりがい・魅力

日乃屋カレー - カレーGPで優勝&殿堂入り!確かなその味はリピーターを放さない!

カレーGPで優勝&殿堂入り!確かなその味はリピーターを放さない!

日乃屋カレーは古き良き「日本のカレー」を追求し続けています。その味は「始まり甘く後より辛い余韻残りしカレールウ」がコンセプトで、飽きがこず、また食べたくなる味を開発。この商品力で、リピート率を飛躍的に向上させ、圧倒的な集客力を実現しています。その確かな味は、カレー激戦区の神田でNo.1を決める、都内最大級のカレーの祭典「神田カレーグランプリ」で、2013年には優勝、2015年には史上初の殿堂入りを果たすほど人気を集めています。

日乃屋カレー - 全店黒字化!その理由は、味だけでなく運営のしやすさにもあり!

全店黒字化!その理由は、味だけでなく運営のしやすさにもあり!

他のカレー店では真似できない、日乃屋カレー独特のカレールウは、セントラルキッチンで作ったものを加盟店にお届け!基本的なメニューはルウを温めてご飯にかけるだけなので、調理未経験のアルバイトスタッフでも安定した味をお客様に提供することができます。簡単オペレーションだから提供時間が早く、回転率が高いので、十分な利益を得ることができます。また、7席ほどの省スペース店舗での開業も可能ですので、家賃などのランニングコストの削減も可能です。

日乃屋カレー - 妥協なき物件選び!ノウハウは本部に蓄積あり

妥協なき物件選び!ノウハウは本部に蓄積あり

日乃屋カレーは、その圧倒的な商品力による集客力や、リピーターの存在により、都市部ではなく地方に出店しても十分な利益を獲得することができます。ですが、物件選定には一切の妥協はいたしません。30店舗を出店してきたノウハウによる地域の物件や周辺環境の調査で、本部とオーナー様が互いに納得した立地で出店いたします。また店舗の内外装については基本デザインを本部で提供し、複数の地元施工会社から本部が選定させていただきますので、お任せください!

本部サポート

開業サポート

●事前研修(1週間程度、既存店にて)
→調理からオペレーションまで約1週間で身につけられます!

開業後のフォロー

●販促サポート
Web集客や、チラシ・のぼりなどは本部でご用意
●電話サポート
お困りのことがございましたら、お気軽に本部まで電話いただけたら、サポートいたします。

詳しく知りたい方へ

資料請求無料/全国で随時説明会を開催中!お気軽に参加ください。

契約に関する情報

契約形態 フランチャイズ
ロイヤリティ固定3万5000円/月
自己資金300万円以上
契約期間10年
契約更新費
詳細説明

日乃屋カレーの加盟募集要項

年齢 -
募集対象個人,法人
募集地域 北海道,青森県,岩手県,宮城県,秋田県,山形県,福島県,茨城県,栃木県,群馬県,埼玉県,千葉県,東京都,神奈川県,新潟県,富山県,石川県,福井県,山梨県,長野県,岐阜県,静岡県,愛知県,三重県,滋賀県,京都府,大阪府,兵庫県,奈良県,和歌山県,鳥取県,島根県,岡山県,広島県,山口県,徳島県,香川県,愛媛県,高知県,福岡県,佐賀県,長崎県,熊本県,大分県,宮崎県,鹿児島県,沖縄県
その他条件
詳細説明

日乃屋カレー開業までの流れ

STEP1: 資料請求

日乃屋カレーのビジネスに少しでもご興味おありの方はお気軽に資料請求ください。

STEP2: ご面談

資料請求頂いた後、ご興味を持たれた加盟希望者の方と個別面談致します。基本的に直営店をご覧頂くのと同時に細かなご説明をさせて頂きます。(ご都合でこられない場合はこちらから伺う場合もございます。)

STEP3: ご契約

ご加盟金のご入金が確認でき次第、正式契約となります。

STEP4: 物件調査

店舗立地は重要な売上げ要素です。その為、加盟者様の要望商圏に入り物件とその周辺環境の調査を行いご報告します。本部と加盟者様の同意が得られた物件を取得交渉致します。

STEP5: 店舗施工

店舗の施工は基本デザインを本部がご提供します。実質、現場施工会社は地元施工会社などから見積もりを取り入札とします。加盟者様と施工会社の直接契約となります。

STEP6: 施工期間中のオープン準備

施工期間は10坪程度の店舗で1ヶ月程です。その間、アルバイトの募集、オープン告知、仕入れ業者との打合せなど行います。厨房機器などが入りオープン準備が整いましたら調理研修とオペレーションの確認を致します。

STEP7: オープン