都度払い・モール出展で安心感! 女性専門の脱毛エステサロン--「パリス・デ・スキン」インタビュー

フランチャイズWEBリポート編集部 |2017年03月24日 公開 (2021年11月18日 最終更新)
「パリス・デ・スキン」

フランチャイズショー2017での突撃インタビュー動画!今回は、ブース内で実際に施術をしておられ、たくさんの方が体験していた「パリス・デ・スキン」の株式会社ポラリスの専光さんにお話を伺った模様をお届けします。加盟すると路面店ではなくショッピングモールに出店できますよ。

2022年に独立開業や新規事業検討者が選んだビジネスベスト30

パリス・デ・スキンって?

ショッピングモールを中心にお店を展開している女性専用の脱毛エステサロン。スタッフも全員女性です。ショッピングモールへお買い物ついでに気軽に立ち寄れるのがうれしいですね。 また、脱毛と言えば、複数回に分けて施術するため、契約をして大きな金額を先払いしなければならないケースもあります。「施術方法があわなければどうしよう…」など少し心配になりますよね。パリス・デ・スキンの支払い方法はその都度払い!強引な勧誘や販売もなく、料金も低価格でもちろん明朗会計です。安心して通えるサロンですね。

パリス・デ・スキンのビジネスの特徴は?

やはり最大の特徴はショッピングモールに出店できるところです。個人開業では、ショッピングモールでの出店はなかなか難しいでしょう。 ショッピングモールで出店すると、集客面はもちろんですが、路面店に比べてお客様に安心していただけるのも強みです。 また、女性専用のサロンですべてのスタッフが女性なので、オーナーも女性だと想像しますが、そうではないみたいです! 実はオーナーはほとんどが男性だそう!オーナーは店舗に入らず経営に集中できますね。 そんな「パリス・デ・スキン」の魅力が詰まった動画をご覧ください!

「パリス・デ・スキン」

記事は気に入っていただけましたか?
「いいね!」で応援よろしくお願いします

新着情報をお届けします♪