店舗数業界No.1のノウハウがあるハウスドゥで地域一番の不動産店を目指す
不動産売買仲介業って知っていますか?
説明会応募

こんな事業課題はありませんか?

業務を効率化したいが方法がわからない

人材採用や育成が上手くいかない

業務を効率化したいが方法がわからない

ハウスドゥならその事業課題を解決できます

圧倒的な集客力

圧倒的な集客力

ハウスドゥには全国約700店舗を展開し、東証プライム市場上場企業としての信用力があります。また、イメージキャラクターに古田敦也氏を起用し、TV・ラジオCMなど積極的なプロモーションをしており、査定件数の引き合い増加にもつながっています。ハウスドゥに加盟することで大手不動産会社と対等に勝負することが可能となります。

実務的ノウハウの提供
実務的ノウハウの提供

ハウスドゥは創業以来30年、直営店を研究所と位置づけています。その現場で培い蓄積してきたノウハウを加盟店様に提供。 本部のスーパーバイザーが加盟店様の状況に合わせた指導を実施します。また、不動産未経験のスタッフを即戦力化する研修制度もありますので安心して経営していただけます。

実用的システムの提供

実用的システムの提供

ハウスドゥは営業力や業務効率を格段にあげるシステムを独自開発し、加盟店様に提供しています。業務フローに応じ一貫性を持った機能が詰まったシステム開発は、現場を知っているハウスドゥだからこそできたシステムです。

オリジナルサービス提供

オリジナルサービス提供

ハウスドゥには、「ハウス・リースバック」や「買取パートナー」「不動産担保ローン」など、不動産サービスメーカーならではのオリジナルサービスがあります。ハウスドゥに加盟することでこれらのサービスを活用でき、差別化を実現できます。 また約100の提携サービスの活用で、様々なお客様に対応でき、コスト削減につながります。

『ハウスドゥのビジネス』詳しくはこちらから
全国約700店舗を展開!圧倒的なブランド力と仕組みで業界未経験でも成功者多数
説明会応募

オンラインセミナーのご案内

自社に活かせる成功の秘訣

『ハウスドゥの不動産ビジネス』詳しくはこちらから
資料でも詳しく記載していますので、資料請求をしてご覧ください。
説明会応募