成長が期待できるタイの不動産市場!ハウスドゥのFCで海外進出しませんか?

ハウスドゥのFCなら海外進出も検討できる!タイの黄金マーケットで行なう不動産仲介業

ハウスドゥは2019年にタイで現地合弁会社「H-DO(THAILAND)Limited」を設立。2023年3月にはフランチャイズ加盟店が誕生しています。タイの中古戸建住宅の取引は活況で、政府による住宅取得に対する優遇制度がとられるなど、安定した経済成長とともに不動産市場の伸長が期待されます。海外進出を検討している法人さま必見のハウスドゥのFCを紹介します。
説明会応募

ハウスドゥFCで海外進出!

今の事業をもっと拡大したい 効率的なAIシステムを使いたい スタッフに新しい仕事を任せたい 従業員育成をもっとシステム化したい 

● 海外進出を検討している
● 未開のマーケットで勝負したい
● 既存の不動産業をさらに成長させたい
● アジアのマーケットに注目している

ひとつでも当てはまるなら!タイでハウスドゥの 不動産売買仲介を はじめませんか?

ハウスドゥでタイ進出をする3つの魅力

タイの市場は黄金マーケット

タイの経済は安定して成長しています。不動産業も好調で、中古戸建住宅の取引は活況。規制が緩和のほか、政府による住宅取得に対する優遇制度がとられるなどさらなる不動産市場の伸長が期待されます。

タイの市場に最適化されたノウハウを提供

⽇本でのフランチャイズ事業で得た知識と実務経験をタイの不動産市場に合わせ最適化。現在タイで事業をされている企業も、これからタイ進出する企業にもフィットしたノウハウを提供します。

タイのビッグデータ活用で異業種参入でも安心

タイの不動産相場ビックデータやAI判定システムにより、不動産未経験でも最初から相場観を得ることができます。また、日本フランチャイズ事業では、異業種参入率約65%。そんな未経験の企業を支えてきたノウハウがハウスドゥにはあります。