健康志向ブームで需要拡大!健康と美容にいいオーガニックハーブティーで差別化

nagomi-NATULURE Organic Herb Tea Café(なごみナチュルアオーガニックハーブティーカフェ)のフランチャイズとは?

『1杯のハーブティーで、美しく健やかなライフスタイルを』をコンセプトにしたオーガニックハーブティーのブランド。国内では全国の百貨店や通信販売カタログなどで12年の実績をもち、競合がひしめくカフェ業界でも、美容と健康にいいオーガニックハーブティーで差別化が可能です。

  • 自己資金目安 300万〜
  • 契約年数 5年
  • フランチャイズ
ブランド名
(企業名)
nagomi-NATULURE Organic Herb Tea Café(なごみナチュルアオーガニックハーブティーカフェ)
(株式会社大和)
業種・業態 飲食店・宅配・テイクアウト
カフェ・喫茶店・レストラン
(オーガニックハーブティーの提供・販売)
FC開始年
FC店舗数 1店舗
総オーナー数 1人

ビジネスのやりがい・魅力

nagomi-NATULURE Organic Herb Tea Café(なごみナチュルアオーガニックハーブティーカフェ) - 17年間、市場を引っ張ってきたノウハウで差別化を実現!

17年間、市場を引っ張ってきたノウハウで差別化を実現!

カフェ市場は着実に成長しており、約4374億円まで拡大(JFAフランチャイズチェーン統計調査)。居酒屋市場よりも大きい規模です。しかし、成長市場には競合も多く、差別化が必須。なごみナチュルアには、オーガニックティーブランドとして12年間展開してきた実績とこだわりの商品があり、差別化を実現できます!さらに、健康と美容に良いオーガニックハーブティーは、近年の健康志向ブームでニーズ拡大!あなたのカフェのメインメニューとしてご活用ください。

nagomi-NATULURE Organic Herb Tea Café(なごみナチュルアオーガニックハーブティーカフェ) - 大手との取引多数!注目のオーガニックハーブティーで集客!

大手との取引多数!注目のオーガニックハーブティーで集客!

「美しく健やかに和みを…」をコンセプトとしたオーガニックハーブティーのブランドです。有機栽培や自然農法のフェアトレード原料で、健康と美容に良く、「薬に頼らない身体づくり」に役立つをコンセプトにハーブティーを提供しています。全国の百貨店やホテルといった大手企業に卸しているだけでなく、芸能人や有名ブランドとのコラボ商品の開発をおこなうほどの商品力が自慢です。その確かな味と身体に良い商品は話題性抜群で、圧倒的な集客を見込むことができます。

nagomi-NATULURE Organic Herb Tea Café(なごみナチュルアオーガニックハーブティーカフェ) - あなたもティーコンシェルジュとして活躍できる充実の研修

あなたもティーコンシェルジュとして活躍できる充実の研修

開店前には、本部が長年蓄積したノウハウをすべて伝授するため、ティーメニューの作り方の実地研修をおこないます。本部は全国各地計17校のティーコンシェルジュ養成講座に携わっており、数多くのティーコンシェルジュを輩出してきました。その講座内容と同等レベルの研修を受けていただけます。また、必ずティーコンシェルジュ3級以上の資格を取得していただくので、開店後はティーコンシェルジュとして、メニュー開発からサービス提供までをおこなっていただけます。

本部サポート

開業サポート

・助成金の受給サポート
・開業前研修

開業後のフォロー

・大手百貨店や芸能人にも話題の商品開発
・商材の安定供給

詳しく知りたい方へ

資料請求無料/全国で随時説明会を開催中!お気軽に参加ください。

契約に関する情報

契約形態 フランチャイズ
ロイヤリティ月額3万円(税別)
自己資金300万円以上
契約期間5年
契約更新費
開業までの日数 30日(最短の目安です)
詳細説明

nagomi-NATULURE Organic Herb Tea Café(なごみナチュルアオーガニックハーブティーカフェ)の加盟募集要項

年齢 -
募集対象個人,法人
募集地域 北海道,青森県,岩手県,宮城県,秋田県,山形県,福島県,茨城県,栃木県,群馬県,埼玉県,千葉県,東京都,神奈川県,新潟県,富山県,石川県,福井県,山梨県,長野県,岐阜県,静岡県,愛知県,三重県,滋賀県,京都府,大阪府,兵庫県,奈良県,和歌山県,鳥取県,島根県,岡山県,広島県,山口県,徳島県,香川県,愛媛県,高知県,福岡県,佐賀県,長崎県,熊本県,大分県,宮崎県,鹿児島県,沖縄県
その他条件
詳細説明

nagomi-NATULURE Organic Herb Tea Café(なごみナチュルアオーガニックハーブティーカフェ)開業までの流れ

STEP1: 資料請求

資料をご請求いただきましたら本部よりなごみナチュルア オーガニックハーブティーカフェや商品についてのご案内を送らせていただきます。
同時に日本橋人形町店をご覧いただく日程のお打合せも進めさせていただきます。

STEP2: ご面談

日本橋人形町店にて実際に店舗や商品、ドリンク、フードとメニューなどもご自分の五感で味わっていただきます。日本橋人形町店がある場所は都内でも
カフェ激戦区ですがいらっしゃれば他の業態と差別化できていることやお客様の満足度が高いことがご理解いただけると思います。
当社のモデルはドリンクはブランドの指定としてレシピなども統一していただきますがフードは各オーナー様のオリジナル性を出していただけます。
面談にてオーナー様のご希望をお聞きし、できるだけご要望にそった店づくりをしてまいりたいと思います。

STEP3: 契約

契約に関しては事前に契約書をご確認いただきます。
その後、契約書を双方で押印し、加盟金の振り込みが完了しましたら正式な加盟登録となります。

STEP4: 開業前準備

開業前はオーナー様に「ティーコンシェルジュ」としてハーブティーやお茶、コーヒーのプロになっていただくためにティーコンシェルジュの3級養成講座を受講いただきます。また日本橋人形町店に研修にはいっていただきます。その他、本部とオーナー様で同時にやるべきことを進捗管理しながら細かいこともひとつひとつ確認して進めてまいります。

STEP5: 開店

いよいよ開店です。開店時には本部からもリリースをしますが取材対応やリリースのタイミングなど開業前に打ち合わせしたことを進めていきます。
またオペレーションなど不安な点がございましたら開業後の研修として本部スタッフがはいることも可能です。