継続できない社会貢献事業に発展なし!しっかり収益、大きな社会貢献をあなたの手で。

住宅ローン難民エールプランナー基地のフランチャイズとは?

住宅ローンで苦しむ「住宅ローン難民」に任意売却の手続きだけでなく、再び活躍できるよう支援する心のビジネス。収入もしっかりあり、継続できる社会貢献ビジネスです。多くのコンサルタントを養成した代表中川のノウハウが詰まったビジネスモデルは必見です。

  • 自己資金目安 60万〜
  • フランチャイズ
ブランド名
(企業名)
住宅ローン難民エールプランナー基地
(株式会社フルスイングパートナーズ)
業種・業態 各種サービス
その他サービス
(住宅ローン難民を支援し救うビジネス)
FC開始年
FC店舗数 -

ビジネスのやりがい・魅力

住宅ローン難民エールプランナー基地 - 住宅ローン難民は激増!全国に約7人に1人が苦しんでいます。

住宅ローン難民は激増!全国に約7人に1人が苦しんでいます。

住宅ローンの契約者は約1200万人存在し、支払いに苦しんでいる「住宅ローン難民」は約180万人もいます。そんな住宅ローン難民を救う「任意売却」という選択肢があり、競売にはならず、引っ越しの資金や時期も融通が利くので、近年増加傾向ではありますが、不動産会社だけが儲けているのが現状。当社は、任意売却という手法を適正に扱い、住宅ローン難民を心から救い、再びご活躍いただけるよう支援するソーシャル・ビジネスを展開しております。

住宅ローン難民エールプランナー基地 - あなたはエールプランナーとしてミーティングとメンタルケア―を

あなたはエールプランナーとしてミーティングとメンタルケア―を

任意売却の流れは、【住宅ローン難民へのミーティング(全2回)】→【売却自宅査定】→【金融機関交渉】→【販売活動】→【決済】→【メンタルフォロー】となります。このうち、査定、金融機関交渉、販売活動は、本部が厳選した不動産会社が担当します。不動産会社は候補の全231社から7社の心の良い不動産会社だけに絞りました。あなたは心の良いエールプランナーとして、住宅ローン難民へのミーティング、決済、フォローをし心の連携プレイに集中していただきます。

住宅ローン難民エールプランナー基地 - 本物のソーシャルビジネス。本物のフランチャイズビジネス。

本物のソーシャルビジネス。本物のフランチャイズビジネス。

一般的なソーシャルビジネスは、事業継続の厳選である「利益」の確保が難しく市場から消滅してしまうことが、ほとんど。しかしFCのプロである代表の中川が長い歳月を費やしてたどり着いたソーシャルビジネス。そしてベストセラー作家の中野博氏にも推薦して頂けるほど、ソーシャルビジネスに必要な要素【社会貢献性】【拡散性】、特に【継続性】を追求して参りました。今後20年以上拡大するソーシャルビジネスを展開する唯一無二のFCと言っても過言ではありません。

本部サポート

開業サポート

■90日間の絶対的自信の研修サポート
任意売却18年の歴史の中で登場した任意売却研修内容を徹底的に分析した、ビジュアル動画学習システム+課題克服質問ゼミ。
※いくつもの講演経験やビジネス書を出版し、名実ともにトップクラスの中小企業コンサルタント中川が徹底的に研修をいたします。

開業後のフォロー

■半永続的な経営指導
90日間の研修を終えた後も半永続的に起業家・経営者としてステップアップしていただくために【徹底的】に指導致します。

詳しく知りたい方へ

資料請求無料/全国で随時説明会を開催中!お気軽に参加ください。

契約に関する情報

契約形態 フランチャイズ
ロイヤリティ①月額ロイヤルティ3.5万円(税別)→12ヵ月間免除 
②決済ロイヤルティ10%(税別)
詳細はお気軽に資料請求にてお問合せ下さい。
自己資金60万円以上
契約期間 -
契約更新費
詳細説明●研修費 35万円
●加盟金 50万円
※但し、加盟金50万円の内、半分の25万円は社会貢献ができたと実感したらお支払い下さい!

住宅ローン難民エールプランナー基地の加盟募集要項

年齢 -
募集対象個人
募集地域 北海道,青森県,岩手県,宮城県,秋田県,山形県,福島県,茨城県,栃木県,群馬県,埼玉県,千葉県,東京都,神奈川県,新潟県,富山県,石川県,福井県,山梨県,長野県,岐阜県,静岡県,愛知県,三重県,滋賀県,京都府,大阪府,兵庫県,奈良県,和歌山県,鳥取県,島根県,岡山県,広島県,山口県,徳島県,香川県,愛媛県,高知県,福岡県,佐賀県,長崎県,熊本県,大分県,宮崎県,鹿児島県,沖縄県
その他条件
詳細説明①今後20年以上拡大するソーシャル・ビジネスを展開する唯一無二のフランチャイズ。
②心のビジネスとして、弱者を救済することにより、己の心を清ようと思われる方は必見です。
③本部は加盟店オーナーを起業家として考え、一経営者、一人間として、その成長を徹底的に支援いたします。
④フランチャイズのプロ中川強(本部代表者)が、15年の歳月を費やしてたどり着いたビジネスである。
⑤初期費用+年間継続費用が100万円を大幅に下回り、吸収できる経営スキルとを比較すると高コストパフォーマンスである。

少しでも興味を持たれましたら資料請求リストに追加ください。

住宅ローン難民エールプランナー基地開業までの流れ

STEP1: まずは資料請求から

少しでも、この社会貢献事業にご興味がおありでしたら、お気軽に資料請求ください。

STEP2: 説明会/面談

より詳しいご説明をさせていただきます

STEP3: ご契約

双方合意が得られましたらご契約となります。

STEP4: 研修

90日間の研修にて知識を得ていただきます。

STEP5: 開業