ロイヤリティ0円!仕入れたブランドバッグをランクアップして転売する!

ドクターレザー再販ビジネスの代理店とは?

仕入れた商品をただ転売するだけでなく、販売前に本部がリペアを施し、ランクアップしてから販売できるのが特長です。その分、高収入を得られるのが魅力です。本部は革製品のリペアに特化した「ドクターレザー」を運営する株式会社ナオシス。その確かな技術力で最大4ランクアップも可能です。

  • 自己資金目安 50万〜
  • 代理店
ブランド名
(企業名)
ドクターレザー再販ビジネス
(株式会社ナオシス)
業種・業態 修理(リペア)・クリーニング
各種修理(リペア)
(ブランドバッグの転売ビジネス)
開始年
店舗数 -

ビジネスのやりがい・魅力

ドクターレザー再販ビジネス - 差別化を実現!ブランドバッグを再生しランクアップしてから売る!

差別化を実現!ブランドバッグを再生しランクアップしてから売る!

現在、状態が良い美品の中古ブランドバッグはリサイクル市場の成長やアジア圏の裕福層の買い占めにより、品薄状態が続いています。ドクターレザー再販ビジネスは、仕入れた品物を、他社には真似できない熟練の技術でリペアを施し、ランクアップしてから、販売するビジネスです。今やお客様は、安いからと言って傷んだブランド商品は購入しません。一度再生された商品をお店に並べてみてください。ネットに出品してみてください。必ず、新しい商機が生まれてきます。

ドクターレザー再販ビジネス - 未経験でもOK!あなたは仕入れて売るだけ!リペアは本部がおこないます!

未経験でもOK!あなたは仕入れて売るだけ!リペアは本部がおこないます!

パートナー様が実際に行う業務は簡単。ランクアップが可能と判断したブランドバッグを仕入れ、オークションなどで販売するだけです。技術が必要なリペア作業は本部工房の熟練職人がおこないます。その確かな技術力で最大4ランクアップの実績もあり!また、本部による初期研修が充実しているのも魅力。業務で必要となる知識は講習会で身に着けることができます。さらに活動を開始してからも、しっかり利益を出すことができるよう本部がバックアップいたします。

ドクターレザー再販ビジネス - ロイヤリティ0円!副業・兼業としても有効なビジネス

ロイヤリティ0円!副業・兼業としても有効なビジネス

ドクターレザー再販ビジネスは、フランチャイズではないのでロイヤリティは0円!厳しい制約や兼業禁止というルールもなく、あくまでビジネスパートナーのため、個人の独立はもちろん、副業として開業する事により、本業との相乗効果も期待できます。なかには、休日の数時間自宅で、ネットを使い商品を仕入れ、ネットで販売して稼いでいるパートナー様も存在します。副業でも継続できるビジネスのため、お気軽に参入いただけます。

本部サポート

開業サポート

商品講習会
仕入れ・販売手法講習会
(お客様への対応、ランクアップできる鞄の見分け方など指導します)

開業後のフォロー

再生技術料金の特別条件での提供      
損害保険適用の権利

詳しく知りたい方へ

資料請求無料/全国で随時説明会を開催中!お気軽に参加ください。

契約に関する情報

契約形態 代理店
ロイヤリティありません
自己資金50万円以上
契約期間 -
契約更新費
詳細説明

ドクターレザー再販ビジネスの加盟募集要項

年齢 -
募集対象個人,法人
募集地域 北海道,青森県,岩手県,宮城県,秋田県,山形県,福島県,茨城県,栃木県,群馬県,埼玉県,千葉県,東京都,神奈川県,新潟県,富山県,石川県,福井県,山梨県,長野県,岐阜県,静岡県,愛知県,三重県,滋賀県,京都府,大阪府,兵庫県,奈良県,和歌山県,鳥取県,島根県,岡山県,広島県,山口県,徳島県,香川県,愛媛県,高知県,福岡県,佐賀県,長崎県,熊本県,大分県,宮崎県,鹿児島県,沖縄県
その他条件
詳細説明【初期費用に含まれるもの】
・商品講習会
・仕入・販売手法講習会
・再生技術料金の特別条件での提供      
・損害保険適用の権利

ドクターレザー再販ビジネス開業までの流れ

STEP1: まずは資料請求を!

興味を持たれましたらまずは資料請求をお願いします。 詳細が書かれた資料をお送りします。ご不明な点がございましたらお気軽にご質問ください。

STEP2: コンタクト

資料請求いただきましたお客様には、担当者よりお電話やメールでご連絡させていただきます。 ご不明な点があれば、ご質問ください。

STEP3: 契約

双方の合意のもと、パートナー契約を結びます。

STEP4: 研修

全くの未経験の方も安心を。講習会にて必要な知識とノウハウをしっかりと身に着けていただきます。

STEP5: 開業

いよいよ営業開始です!