得意なことがない…?それでも独立出来るんです!トータルリペアならほとんどのオーナーが未経験スタート!!

未経験でも独立できる、充実した技術研修!

車の修理屋さんというと、「特殊な技術が必要」というイメージをお持ちの方も多いと思います。しかし、未経験のスタートでも本部が25年以上磨き続けた技術とノウハウを習得して独立が出来る。それが「トータルリペア」のフランチャイズビジネスです。では、どのようにして未経験からでも独立が出来るのか、その秘密を探っていきましょう。
説明会応募

実は、未経験のオーナー様も活躍中

得意なことがないけれど、独立したい… 技術力で仕事を取りたい… 職人に憧れがある… トータルリペアで技術を身に付けて独立!

特別な資格、知識、業界経験などは一切不要!

何も得意なことがないけれど、独立したい…技術力で仕事を取りたい…職人に憧れている…そんな方々からご支持が多いのが「トータルリペア」です。特別な資格、知識、業界経験などは一切不要。どのような職歴、経験をお持ちの方でも成功のチャンスがあるという点が魅力です。実際、未経験から加盟して成功されている事例もたくさんあります。

私達も未経験スタートです!現在900人を超えるオーナー様が活躍中!

未経験でも技術が身につく3つの理由

開業前の充実した技術研修

約35日~65日間の講習

創業より積み上げてきた約25年のノウハウがございます。本部講習で商品知識~技術研修をみっちりと行い、本部が長年磨き続けた技術を身につけて頂けます。実際の道具を使い、テストに合格するまで指導します。指導側も初めは同じ未経験のスタートだったため、気持ちがよく分かります。難しい伝え方はしません!

納得・自信が持てるまでサポート

何度でも受けられる技術講習

不安な技術に関して、何度でも再講習を受けられる制度(無料)がございます。ご自身の技術に納得、そして自信を持っていただけるまで、徹底的に指導、サポートいたします。未経験からでも高い技術を習得出来る、この指導こそトータルリペアの力です。

※枠が空いている日程のみ無料 ※交通費、宿泊費は自己負担 ※そのほかの特別な講習は有償です

WEBでもサポート

いつでも見られる技術動画

研修後も加盟店専用の技術動画を何度でも見ることが出来ます。細かい作業中の手元も映った、詳しい解説が付いた動画なので、分かりやすく、ご自宅での復習や苦手分野の克服に活躍します。技術分野だけでなく、加盟店インタビューやトラブル事例など業務に関わる各コンテンツを豊富に配信しております。