実質開業費0円キャンペーン実施!副業としても効果的な低投資、高収益リペアビジネス

ドクターレザーの代理店とは?

バッグや靴などの革製品のリペアをおこなうビジネスです。しかし、ドクターレザーは、オーナー様自身がリペア作業をおこなう事はありません。オーナー様はお客様取次のみ。リペアは本部の熟練技術者がおこないます。もちろん、技術力は折り紙付き。リペアに時間を取られないので、副業にも最適!

  • 自己資金目安 64.8万〜
  • 契約年数 3年
  • 代理店
ブランド名
(企業名)
ドクターレザー
(株式会社ドクターレザー)
業種・業態 修理(リペア)・クリーニング
各種修理(リペア)
(バッグ・靴などの革製品の染め加工・再生、リペア全般)
開始年
店舗数 -

ビジネスのやりがい・魅力

ドクターレザー - 開業費実質0円!ロイヤリティ0円!の高収益リペアビジネス

開業費実質0円!ロイヤリティ0円!の高収益リペアビジネス

ドクターレザーはFCではないので、ロイヤリティは0円。また、自宅開業や既にお店をお持ちなら、物件費も必要なく、開業資金は加盟金と必要経費の64.8万円と低コストです。さらに!今なら、オーナー様が本部にリペアに出す際に利用できる割引チケットをプレゼント!約66万円相当をプレゼントしますので、オーナー様の開業資金負担は実質0円!通常、中古ブランドバッグ1つで8万円~35万円超の利益を確保できるので、早期黒字化を実現できます。

ドクターレザー - リペアビジネスなのに技術力は必要なし!あなたは取次のみ

リペアビジネスなのに技術力は必要なし!あなたは取次のみ

一般的に革製品のリペアは高度な技術力が必要で未経験では難しいのが現実。しかし、ドクターレザーは、リペア作業は全て本部工房でおこないます。オーナー様は取次業務のみで、品物の受け渡しや代金の受取をすればいいだけ。もちろん、技術力は圧倒的。よくある数日の研修だけで職人として開業できてしまうビジネスとは違います。他店では修理できない品物を修理できるのが強みです。また、新たに60年以上のキャリアを持つ時計修理店とも提携!時計修理もOKです!

ドクターレザー - 新規事業、独立はもちろん!副業としても有効!

新規事業、独立はもちろん!副業としても有効!

ドクターレザーは、低投資でロイヤリティが必要ない事や、無店舗開業でも可能な事、リペア作業は本部がおこなうのでオーナー様の時間も取らない事から、副業としても非常に有効なビジネスです。もちろん、契約上も厳しい制約や兼業禁止もなく、あくまで「ドクターレザー」と取次店様とのパートナー関係を基本とした提携です。個人様の独立、副業、法人様でも本業と組み合わせる事で更なる収益化を目指す事ができます。

本部サポート

開業サポート

■研修
リペアの基本知識、接客、顧客獲得、取次業務知識などのマニュアルを完備していますので、全くの未経験の方も安心です。

■開業準備
看板や、販促ツールなど全て揃っています。研修(1日)後、すぐにでも営業が可能です。

開業後のフォロー

■開業フォロー
開店時支援~チラシ配布などの販促まで全般フォローします。

■営業支援
会員顧客の紹介
本部問い合わせ顧客の紹介
百貨店催事への参加
随時、販促アドバイスを行っています。

詳しく知りたい方へ

資料請求無料/全国で随時説明会を開催中!お気軽に参加ください。

契約に関する情報

契約形態 代理店
ロイヤリティありません
自己資金64万8000円以上
契約期間3年
契約更新費ありません
詳細説明以降2年単位で自動更新

ドクターレザーの加盟募集要項

年齢 -
募集対象個人,法人
募集地域 北海道,青森県,岩手県,宮城県,秋田県,山形県,福島県,茨城県,栃木県,群馬県,埼玉県,千葉県,東京都,神奈川県,新潟県,富山県,石川県,福井県,山梨県,長野県,岐阜県,静岡県,愛知県,三重県,滋賀県,京都府,大阪府,兵庫県,奈良県,和歌山県,鳥取県,島根県,岡山県,広島県,山口県,徳島県,香川県,愛媛県,高知県,福岡県,佐賀県,長崎県,熊本県,大分県,宮崎県,鹿児島県,沖縄県
その他条件◆兼業・副業を考えている方◆
窓口業務なので、オーナー自身が技術をみにつける必要はありません。
空き時間を有効活用してできるビジネスです。
詳細説明本業を抱えている人なら、既存顧客へのサービスアップとして
また、新規顧客を開拓するための手段として活用していただけます。

※くつ修理工房や買取ビジネスとの併設も可能で、更に独自のサービス展開も
可能なので、まずはお問い合わせください。

ドクターレザー開業までの流れ

STEP1: まずは資料請求を!

興味を持たれましたらまずは資料請求をお願いします。 代理店募集の詳細が書かれた資料をお送りします。ご不明な点がございましたらお気軽にご質問ください。

STEP2: コンタクト

資料請求いただきましたお客様には、担当者よりお電話やメールでご連絡させていただきます。 ご不明な点があれば、ご質問ください。

STEP3: 契約

双方の合意のもと、パートナー契約を結びます。

STEP4: 研修

リペアの基本知識、接客、顧客獲得、取次業務知識などのマニュアルを完備していますので、全くの未経験の方も安心です。 ノウハウを丁寧にご指導します。

STEP5: 開業

いよいよ営業開始。さぁどんどんお客様の取次をしましょう!