ブランドの隠れた魅力を発掘
加盟を検討するなら、市場性やビジネスモデル、サポート、インフラ、理念などさまざまな視点からの分析も大切です。各ブランドにある数々の魅力のうち1つを深堀りし説明しています。
-
ブランドの隠れた魅力を発掘
空いた時間で副収入!副業・兼業に最適な再販ビジネス
政府がすすめる働き方改革の一環として、副業・兼業を推奨する動きが活発になっています。副収入や自己実現の方法の一つとして副業をしたいと考えている人も増えています……
-
ブランドの隠れた魅力を発掘
開所補助や規制緩和で、普及への期待が高まる「障害者グループホーム」とは?
障害者グループホームという言葉を聞いたことがありますか?福祉施設等とは違い、障害を持った方が少人数で共同生活を送り、支え合って暮らすことを目的としています。国……
-
ブランドの隠れた魅力を発掘
住宅ローン契約者の6人に1人が「住宅ローン難民」
日本の住宅ローン契約者は約1,200万人、このうち住宅ローンの支払いに悩んでいる「住宅ローン難民」の数は約180万人に上ります。【住宅ローン難民エールプランナー基地】……