【低資金開業可能】業界最大手のスキマビジネスからリフォームまで!

張替本舗「金沢屋」とは?

修理ビジネスは低資金で開業しやすく、でも金沢屋が提供する「襖」の張替ビジネスはひと味違った業態として人気を集めています。 アート性にも富んだ襖にリフォームすることで、シニアの方を笑顔にさせる町の張替屋を目指したい方はぜひチェックしてみてください。

加盟検討者が押さえておきたいビジネスの魅力

張替本舗「金沢屋」 - 和室好みのシニアが増えている今、狙い目のスキマビジネス

和室好みのシニアが増えている今、狙い目のスキマビジネス

「今の時代に襖の需要なんてあるの?」多くの日本人がそう考えることでしょう。
しかし、国内の住宅総数は5,000万世帯を上回り、そのうち和室を好む傾向の強い65 歳以上の高齢者住宅は44%。その見落とされていたニーズに着目したスキマビジネスです。

業界最大手の金沢屋は、スケールメリットを生かした価格設定を行なっており、多くのお客様に選ばれるサービスです。そのため競合との差別化に悩むことなく安心して参入いただけます!

張替本舗「金沢屋」 - 立地に左右されず自宅開業OK。低資金で開業できるビジネス

立地に左右されず自宅開業OK。低資金で開業できるビジネス

住宅のある地域であれば都会でも田舎でも成り立つビジネスです。お客様の来店型ではないため、ご自宅での開業も可能。
※営業エリア制のため説明会時に詳細をご相談を

加盟金には張替道具や研修費用が含まれます。無店舗×1人で運営可能なビジネスモデルのため、初期投資を押さえて独立開業できます。また、資材の在庫を持つ必要がなく開業後の運営も低リスク。

低資金で開業できるビジネスをお探しの方、すぐに脱サラをしたい!という方におすすめのビジネスです。

張替本舗「金沢屋」 - 体力仕事じゃない技術職。元請スタイルで常連客も囲いやすい

体力仕事じゃない技術職。元請スタイルで常連客も囲いやすい

身体に大きな負荷が掛かる力仕事ではないため、女性や定年後の開業も可能です。オーナーの年齢は20 歳-59 歳( 開業時)。生涯現役で働くための技術が習得可能です。

また、お客様の家で直接商談をする元請スタイルなので信頼関係を築きやすく、大きな売上を生むリフォームの受注にも繋がります。
張替にとどまらず、様々なビジネスのフロント商材として幅広くご活用いただいています。

加盟契約に関すること

張替本舗「金沢屋」の契約情報

契約形態 フランチャイズ
ロイヤリティ月額50,000円(税別)
別途システム利用料10,000円(税別)
自己資金150万円以上
契約期間2年
契約更新費なし
開業までの日数 25日(最短の目安です)
優遇制度詳細は資料をご覧ください
詳細説明

開業サポート

開業前研修(座学・実技)
技術・営業マニュアル提供
ホームページ作成支援
販促物提供
など

開業後のフォロー

ネット集客支援
技術サポート(電話、メール、臨店)
経営サポート(毎月売上報告をいただきアドバイス)
など

張替本舗「金沢屋」の加盟募集要項

年齢 〜65歳
募集対象個人,法人
募集地域 北海道,青森県,岩手県,宮城県,秋田県,山形県,福島県,茨城県,栃木県,群馬県,埼玉県,千葉県,東京都,神奈川県,新潟県,富山県,石川県,福井県,山梨県,長野県,岐阜県,静岡県,愛知県,三重県,滋賀県,京都府,大阪府,兵庫県,奈良県,和歌山県,鳥取県,島根県,岡山県,広島県,山口県,徳島県,香川県,愛媛県,高知県,福岡県,佐賀県,長崎県,熊本県,大分県,宮崎県,鹿児島県,沖縄県
その他条件要普通自動車免許
詳細説明個人、法人どちらでもご開業可能な業態です。
ご開業資金の融資相談も承っております。